ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■Life CARD

●対応ブランド

Master Card

●年会費について

入会金・年会費共に無料です。

●キャッシングについて

実質年率29.2%(遅延損害金年29.2%)

●支払方法について

銀行引き落とし・コンビニ支払い可能です。

●ポイントについて

1000円で1P。750Pで5000円分の商品券に交換可能。
さらに、2005年5月1日~2006年4月30日のご利用金額合計が・・・・10万円以上で、+50P。30万円以上で、+100P。50万円以上で、+100P。100万円以上で、+200P。
さらにさらに、誕生月は利用ポイントが5倍に!!
さらに、メールで利用明細を受け取ると+10P。新規入会で50P。入会後3ヶ月は利用ポイントが2倍に!!

つまり、1P=約6.66円+未知数ということになります。

●発行について

最短4営業日発行です。

●シュミレーション

1ヶ月5万円使う人は・・・最大年間約9140円(1370P)の節約!!

●その他

旅行サービスがあります。
ゴルフ場優先予約もあります。
海外アシスタントサービスがあります。
旅行に必要な物がレンタルできます。

レンタカー割引サービスあります。
海外お土産宅配サービスあります。


☆ナオトの一言☆

ポイントが異常に高いので、まず申し込んだ方が得策かもです。
確かコンビニ払い不可の筈ですので、永久機関は無理かもです。一応問い合わせをしてみますが、Edyチャージはもちろん可能。ポイントも凄く高いので使いやすいカードだと思いますよ。
貯まったポイントをANAマイレージに移行することも可能ですので、一応陸マイルカードなんですが・・・まあ半永久機関のクレジットカードということで(笑)

PIAが発行している、このPIAカードぴあカード)は、初年度年会費・入会費共に無料となっているカードです。

最短5営業日以内発行と発行がめちゃめちゃ早いです。

チケットぴあが発行しているカードだけあって、チケットぴあで発売するレア物のチケットをゲット出来るチャンスが増えちゃいます!!

私もアーティストのコンサートにはよく行く方なので(月1回くらい)このカードは当然持っていますが、チケットぴあのインターネット先行発売よりも早い、ちけっとぴあ一番早い先行予約に申し込めちゃうので、コンサートによく行かれる方は、このPIACARDに申し込んだ方が断然有利だと思います!!


お申し込みは↓↓
ピアカード・ぴあカード・PIAカード・PIACARD・ぴあかーどです。
この、三越お帳場カード(三越ゴールドカード)は、年会費は通常の三越カードと同じですが、三越での買い物の際に、、、

7%引き!

になっちゃいます。

さらに、三井住友visaカード/Master Cardカードのゴールドカードの特典を受ける事が出来ます!

限度額も勿論ゴールドカード並の限度額付きです!!

ゴールドっていつ見てもカッコいいですね^^

お申し込みはコチラ↓↓
三越帳場カード・三越カードゴールド・三越お帳場カードのお申し込み窓口はコチラです!
なんと、このタカシマヤカード(高島屋カード)は、高島屋での買い物でなんと、、、

8%のポイントが貯まります。ポイントアップ期間は10%ものぽいんとがもらえます!!

高島屋でのお買い物ではもの凄くお得になりますね^^

さらに、支払いは6つの支払方法から選べます。

さらにさらに、初年度年会費無料!(2年目から年2100円かかります)

他には、全国約300ヶ所の旅館・ホテルを優待価格で泊まれたり、タカシマヤの「お買物券」を、ANAが提供する「ANAマイレージクラブ(AMC)」のマイルと交換できたり、タカシマヤ各店の有料催をいつでも50%OFFになったりします。

さらに、安心なICカード・損害保険・盗難保険付きです。

入会時、JCB・VISA・Masterの中からお好きなブランドをお選びいただけます。

お申し込みは↓↓
高島屋カード、タカシマヤカードです。高島屋での買い物でとてもお得なこのカード、是非この機会にどうですか~??
この三越VISA郵貯共用カードは、

クレジットのご利用1000円毎に、三井住友VISAカードのワールドプレゼントポイントが1ポイント貯まります。

さらに、三越での買い物でポイント2倍!!

その他のサービスは、てるてるメールという防災安否情報などを携帯メールでお知らせするサービスが利用できたり、催し物等で優待割引が適用されたりします。

海外での利用も安心な、海外日本語サポートもあります。

さらい、盗難保険ICカードなど、安全面もバッチシです!

でも、この三越カード、三井住友visaカードと郵貯が一緒になってるんですね~。。官民一体みたいな~笑

お申し込みは↓↓
三越三井住友VISA郵貯共用カード、三越クレジットカードです。三越でお買い物する方は絶対申し込んだ方が得でっせ~!!

三越クレジットカード(三越学生カード、三越法人カード)とは?


通常の三越カードは、三越でのお買い物が現金払いでもクレジット払いでも5%引きになる素晴らしいカードです。

さらにクレジット払いなら、1000円お買い上げ毎に1ポイント貯まり、貯まったポイントで素敵な商品と交換できます。

他にも、てるてるメールという、防災安否情報などを携帯メールでお知らせするサービスが利用できたり、催し物等で優待割引が適用されたり、三越通信販売で5%割引が適用されたりするお得なクレジットカードです。

初年度は年会費無料で、VISAかMaster Cardの2つから選ぶ事が出来ます。

三越学生カードとは、通常の三越カードの特典に加え、在学中+1年間は年会費が無料という、学生にはとってもお得なクレジットカードです。

三越法人カードとは、名前の通り法人契約のクレジットカードです。


如何ですか?とってもお得な三越が運営するクレジットカードはどうですか?頻繁に買い物をする方は持ってたほうがお得ですよ^^

お申し込みは↓↓
三越カード、三越クレジットカードです。三越でお買い物する方はお申し込みあれ~!!

松坂屋のクレジットカード、マツザカヤマイカード(松坂屋マイカード)ですが、松坂屋で頻繁にお買い物をする方は持っていて損はありません。というか、持っていた方がお得です。

まず、松坂屋でのお買い物で5%割引が適用されます(現金払いも可能)。
さらに、買い物で2%のポイントが付きます。

さらにさらに、年間52万5千円の買い物で、+1%のポイントが付きます。

年会費が100円かかりますが、買い物するたびに実質7%割引が適用され、金券ショップで株主優待券を入手すれば14%割引も可能!?

ちなみに、美術展示などの催し物の割引・全館5%ポイントアップフェアなどの素晴らしい特典も付いてきます。

松坂屋で年間1回以上お買い物する方はどうですか??

↓↓お申し込みはコチラから↓↓
松坂屋クレジットカード、マツザカヤマイカード、マツザカヤMyカード、松坂屋カード、松坂屋マイカード、松坂屋Myカード、等々色んな呼び方があります^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。