Jiyu!Da!カード【株式会社オーエムシーカード 】

ここでは、Jiyu!Da!カード【株式会社オーエムシーカード 】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■Jiyu!Da!カード

●対応ブランド

Visa ,OMC

●年会費について

入会金・年会費共に無料です。

●キャッシングについて

実質年率28.8%以内(遅延損害金年29.2%)

●支払方法について

UFJ銀行のATM、ローソンのロッピー、銀行振込み、提携金融機関のインターネットバンキング/モバイルバンキング、コンビニ払い

●ポイントについて

1000円で1P。1000Pで5000円分の商品券に交換可能。

つまり、1P=5円ということになります。

●発行について

最短3営業日発行です。

●シュミレーション

1ヶ月5万円使う人は・・・年間3千円(600P)の節約!!

●その他

ETCカードが年会費無料になります。
携帯電話の通話料・海外ショッピング利用でポイント3倍付与されます。
また、このカードはリボ専用カードとなります。


☆ナオトの一言☆
ポイントに関しては他のカード会社さんとあまり変わりはありません。
高速道路によく乗る人は持って損は無いと思います。ただ、まいどカードの方がいいかも・・・
リボ専用カードですが、月々の支払額を最大にすれば1回払いも可能です。
永久機関が可能なカードです。Edyチャージ⇒コンビニ払いでポイント荒稼ぎ可能です。
永久機関はいつ禁止になるか分かりません。ので、今のうちに始めておいた方が良いと思います。

ちなみに永久機関を行っている方は、おそらくこのカードを使っているのではないかと思われます。

ポイントをJALのマイルに移行可能ですので、ポイントを商品券に交換ではなくポイントをJALのマイレージに交換する事で、永久機関陸マイルをすることも可能です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。